見出し画像

anelloのサコッシュを購入!

少し前に「サコッシュが欲しい」というnoteの記事を書いていましたが、結局anelloのものを購入しました。

私が求めた条件は2つでした。

  • 旅行時バックパックの中に収納して持ち運べるもの

  • 山歩きに使えるように、500mlのペットボトルが収納可能なもの

anelloのサコッシュはこのどちらも満たしてくれていると思います。
まず、薄手なのでバックパック(私はThe North Face の Shuttle Daypack)にそのまま収納することが可能でした。
また、500mlのペットボトルも問題無く収納できました。流石に2本入れると、他のものはほとんど入らなくなってしまうと思われますが、2本までならなんとか入りそうな気もします。

セブンプレミアム ジャスミン茶550mlのペットボトルを収納
ペットボトルを入れて、ファスナーを開けているとこんな感じ

ちなみにiPad Pro(初代) 12.9インチは格納することができました。
13インチクラスのノートPCは残念ながら入りませんでした。

でも普段使いでも、旅行先でのサブバッグ的な用途でも使えそうなので、よい買い物をしたと思います。

先日、早速山歩きでも使ってみました。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?