見出し画像

Bleu Bleuetでウィンドウショッピングしてたら惚れ殺された。

今日はちょっとゆるい記事です。
名付けて、
私の大好きな雑貨屋さんの魅力伝えちゃおう大会!!
(すごくダサい)

とりあえず今日は私のときめきグッズを、
ひたすら貼っていきたいと思います。

見てください、これ。

画像1

なにこれ………。可愛いの暴力じゃん……。
このなんとも言えない表情、
カラーリング、
そして野菜のチョイス…。
全てがツボすぎる……。

なんとポーチらしいのですが、
悲しいことに全売り切れ。

画像2

嘘じゃん、、、、、、。


全然必要ないのに買おうとしていた私は、
ここで悲しくも我に帰りました。

Bleu Bluetは色んなメーカーの雑貨を取り扱っていて、
更にオリジナル商品も出している強キャラっぷり。
このやさいシリーズもオリジナル商品です。

他にも、

画像3

マスコットとか、

画像4

スリッパとかも出てるみたいです。
どれも可愛すぎる………。



画像5

画像6

でもほとんど全部品切れッッッ!!!!!

泣いた。もう無理なんだ……。
誰も私を愛さない。

画像7

(懐かしいネタ…もう伝わらなかったらさらに泣く)


もしかしなくても、
「私が気づいていないだけで、
他にも可愛いオリジナルグッズが出ているのでは…?」

と思い、そこからも色々調べてみたところ、


Sleepy Puppyパスケース

画像8

かっ、、かっわい、、、。
寝てる、、、。
しかもセールで700円、、、やっすい、、、、。


画像9

しかしやっぱりあまり残ってない……ッ!!


喫茶ブルーエTEA

画像10

純喫茶をイメージしたシリーズ…。
か、かわいい、、、。
レトロと紅茶は女の子全員好きって決まってる(偏見)。


画像11

あぁぁぁぁあぁぁあぁああぁぁぁぁああああ!!




癒されるはずが大発狂してしまいました…。
≪買い時は逃しちゃいけない。≫
≪浪費を恐れるな、情報を取り入れ続けろ。≫
ーーそうすることで、は満たされるんだ………。


以上、最近の学びこと週末最後の遺言でした。()



一緒にときめき(発狂し)たい方はこちらから⬇︎

https://www.bleubleuet.jp/shop/default.aspx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?