見出し画像

10/31ハロウィンSP配信! ディアステージのオカルト研究部”DSオカ研”が謎の集会を実施中

アイドル、アーティストが多数所属するディアステージに、「オカルト研究部」なる集団がある。ムー民女優である雛形羽衣さんが部長を務めて、ほぼ隠密状態だった時代を含めるとなんと3年前から活動している。

2020年に本格稼働をするにあたり、”DSオカ研”にムーも協力している。ネット配信イベントではUFOから心霊体験、小さいおじさん、日ユ同祖論まで幅広い話題を語り合っているので、ご覧いただきたい。

最新情報は「劇団ディアステージ」公式Twitterにて。

【#DSオカルト研究部 ~ハロウィンスペシャル~】
■10月31日(土)13時〜配信!

画像2


【#DSオカルト研究部 ~真夏の怪奇SP~】
■8月10日(月祝)18時〜配信

https://dearstage.zaiko.io/_item/328869

部員達が「怪奇話」を語る特番!
雛形羽衣、鹿目凛、百瀬怜、柏木しいな、日菜森めぶき、二色真鈴
虹コン岡田彩夢が新入部員!? 虹ファン神田ジュナが体験入部?
月刊ムー編集部から望月も参加!


過去の内容はこちら。
ちなみに、おおまかな段取りはあるものの、内容はほぼアドリブである。


7月18日(土)にヴィレッジヴァンガード渋谷店にてリアルイベント開催!





また、秘密結社のようなデザインのコラボTシャツも誕生しているので、魂レベルで入部希望の方、どうぞ。

画像1


★「ムー」本誌の特集やオリジナル記事が読めるウェブマガジン「ムーCLUB」(月額900円)の購読はこちらから。




ネットの海からあなたの端末へ「ムー」をお届け。フォローやマガジン購読、サポートで、より深い”ムー民”体験を!