芋出し画像

フォロバ100💖の波に揉たれお、、、🌊〜HSP/HSS・䜎゚ネ気質の私〜

最近、すごく゚ネルギッシュな若きnoterさんにフォロヌしお頂き、貎重な䜓隓を臎したした。

その方はただお若いのに月間PV数などの目暙を掲げ、すごく掻発に発信掻動をされおいたした。

「みんなに読んでもらえる蚘事」を曞くためのノりハりなども構築しおおられ、同じ目暙に勀しむnoter達にサヌクルの圢で教えを授けるなど、元気いっぱい、むキむキ✚💕ず前向きに生きる姿には䜕かパワヌを貰えるように感じ、フォロバさせお頂きたした。


、、、しかしこの埌、ハンドルネヌムに「フォロバ100💖」(100%フォロヌバックの意)を掲げる粟力的な方々が私の元に抌し寄せ、フォロヌされ、私は「フォロバ100💖」の倧波に揉たれおいるかのような心持ちが臎したした、、、。

メヌルにはフォロヌのお知らせが続々届き、「フォロバ100💖」の倧矀(5〜6人、蚀うほど倚くない笑)に圧倒されるに぀け、䜕か゚ネルギヌの枯枇を感じ、特にお出かけもしおいないのに眠く怠くなっおきお䌏せっおしたったのです。🛌

これは䜕だろうず䞍思議に思っおいるちょうどその日、noteで所属しおいる研究所の所長さんがお誕生日🎂✚だずいうのでお祝い🎉したりなんだりしおいお、コメントの぀いでに私に以䞋の蚺断を受けられるURLを貌っお䞋さっおいたした。

「䞇象孊(算呜孊)゚ネルギヌ指数」

http://sanmeihuusui.com/energy/


所長さんはかなり゚ネルギヌ指数が高いこずで色々苊劎されおいるようで、私ももしかしたら高いんじゃないかず蚀っおいただき、「どれ、君もやっおみい^ ^」ずいう感じで私に教えおくれたのでした。


ちなみに平均は180〜230。


私の結果は、


「153」



ひ、䜎い、、、、、っ(΄◉◞౪◟◉;;;)💊


たるで䜎血圧の蚺断を䞋されたかのよう笑。


結果の解釈に぀いお調べた結果、ずあるサむトにはこのように曞かれおありたした。

゚ネルギヌ倀が160以䞋の人はかなり小さい倀になりたす。このような人はたず普通のサラリヌマン生掻には向いおいたせん。耇数のこずを同時にこなせる゚ネルギヌ倀ではないので、特定の専門分野を極めるように゚ネルギヌを消化しおいきたす。研究者や職人のようなタむプです。
自分の奜きなこずに䞀心䞍乱に取り組み、たたそのような時間を持たないず呚囲ずの摩擊ですり枛っおしたいたす。䜕かにハマったずきの゚ネルギヌの䜿い方には目を芋匵るものがありたす。
★゚ネルギヌ倀が近い者同士は、生きるテンポも同じになるので䞀緒に行動しやすくなりたす。゚ネルギヌ倀が倧きい人は小さい人に察しお、自分ず同じ感芚で付き合うず盞手を必芁以䞊に疲れさせたり、無理をさせたりするこずになるので気を぀けたしょう。

匕甚元:

https://www.yuru-tarot.work/entry/energy-value#総゚ネルギヌ倀の倧小


なむなむ、、、思い圓たる節ありき、、、。


所長さんの予想に反する結果で申し蚳なく(笑)思いながらも、結果をお䌝えしお思いたした。


そうか、

私は奜きなこず以倖に゚ネルギヌを割けない䜓質なのか。


noteで皆さんの蚘事にむキむキ✚ずしたコメント(ず思っおいる)をしたりガンガンフォロヌしたりできるのは、曞かれおいる内容や生き方、圚り方に共感でき、スキ💕だからで、そうではない(😭)、特に興味を持っおいない投資やコンサル分野の方々の「フォロバ100💖」に疲れおしたうのは生たれ持った性質䞊仕方のないこずなのか、ず。


自分の仕様を改めお知るこずができたずおも良い機䌚でした✚╰(*Ž`*)╯♡


さらに私には、最近ネットで蚺断しお確認できた、䞭皋床のHSS型HSPであるずいう性質や、

双極性の鬱蚺断歎があるなど、

å„ªã—ãäžå¯§ã«æ‰±ã£ãŠã‚ã’ãªã„ãšã„ã‘ãªã„ãŠè±†è…ç¹ŠçŽ°ãƒ¡ãƒ³ã‚¿ãƒ«ã•ã‚“ã§ã‚ã‚‹ãšã„ã†ä»•æ§˜ã‚’äž€å±€è‡ªèŠšã—ãŸã—ãŸâœšËšâœ§â‚ŠâŽâá·€àº»àœœâ‰€ËÌ®â€†âá·€àº»àœœâŽâºË³âœ§àŒšâœš


こんな私なので、゚ネルギッシュな皆様から頂いたフォロヌをバックできないこずがこれから出おくるず思いたす😢(もう出おる)。


noteの広堎も瀟䌚の瞮図💡
いろんな人がいお、共存共栄しおいるこずを感じながら、


興味のある蚘事を曞いおいらっしゃる方のみのフォロヌずなるこずを、

どうかご勘匁ください(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)💊



今日の思い✚でした🌟


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか