僕のヒストリーNo.1 「太らないと思ってた」

別のブログに掲載してましたが、ノートでもアップします🌝



20代までは太らなかったのに、
30代以降、急激に体型が変わりだした
(悪い意味で)という方は多いと思います😭
僕はまさにその典型でした😅💦


これ、ご自身で体感された方々、
なんでだろうと思いませんでしたか?🤔




僕は思いました。




ずーっと太らなかったのに、急に太りだした。
しかもお腹の周り。。。


「代謝が落ちたからしょーがないよ」


と慰めてくれる人もいたけれど、
自分の中でなんだか納得がいかない🤔



けど、理由は何であれ、痩せなきゃな🌚
と思いました。



だってさ、




かっこ悪くなったのは誰が見ても
明らかでしたから。



しかしまぁ、物事はそううまくいかない。。。


太っていると自覚した後、
必死にランニングマシンで
10キロ走ってもなかなか痩せない。🏃‍♂️💨💦


あーもうどうしよと思った時に




「そうだ食事制限だ」




と思い、極端に食事をカット。
すると今度はなんとなく情けない体型に。



そんな時、筋トレに出会いました。💪😳




次回に続く🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?