見出し画像

楽学フェスvol.3に参加します!

こんにちは

アーティスト・社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。

4月中旬、起業家仲間と学びのフェス「楽学フェス vol.3」を開催します。

前回2021年の12月に開催されたvol.2では裏方をやっていましたが、今回は登壇者に!

楽学バナーウタコ (1)

その名も

「クリエーターと美術家のための言葉づくり入門」

先日から「春の言語化キャンペーン」と称して、クリエーターと美術家にも自分の考え、想いを整理し、わかりやすく「自分の言葉」にして伝えて行くことが大切であることをお話ししてきました。

「世界一わかりやすく」

をモットーにスライドも多く使って、なぜ言語化がだいじなのかをお伝えして行く講座になってます。

今まで、技術を磨いてきたクリエーター、美術家さんたちになかなか言語化の大切さが伝わりにくかったのですが、今回噛み砕いて、しっかりお届けしていきます!

しかも、この講座、無料なんです!


次はいつやるかわからない、おそらく同じ内容の講座は二度とやらないので、この機会にぜひお申し込みくださいね。

他にも、ビジネス、SNS、星読みなどの講座もあって目白押し!

全部無料で受講できるので、是非是非!


春は新しいことを始めるチャンス!

思えば、去年の今頃、ビジネスの勉強を始めたのでした。


次はあなたの番。

ステージアップのお手伝いをさせてください。

私の講座の詳細はこちらから、ご覧いただけます。


「楽しく学ぼう」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アーティストを救いたい💕
クリエーターと美術家のための売れっ子養成講座「オンライン美術大学」を主宰しています。
芝辻ぺラン詩子です。

美大芸大では教えてくれない、PR、ライティング、契約書や著作権などの法律面、そして、マインドセットまで幅広くカバーしています❣️
教えてないのは実技だけ😋

みんなで売れっ子になろう。

4月は楽学フェスvol.3に参加、登壇します。
私は4月22日(金)13:00~13:30
「クリエーターと美術家のための言葉づくり入門」をお届けします。

毎週水曜日8:30からFacebookグループYouTubeからライブ配信で「豊かなアーティストになる秘訣」を発信してます。

LINE公式も始めました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?