見出し画像

これから書きたいことたち

noteを始めるにあたり、妙にドキドキしていた。

この歳になると、一生涯を通じてできそうな事を考えます。そしたら「書く」という作業は、死ぬまで楽しくやれそうだなーっと思えました。


「書いて表現すること」を考えていたところ、noteに出会い、いよいよ本気で向き合うきっかけになりました。

noteを始めるにあたり、まずは書きたいことを、ありったけ書き連ねてみました。


想いや考えを可視化する作業は、とても楽しかったです。が、カテゴライズするには無理がある量になったので、いつものzoom 交流会(また別記事で書きます)で、メンバーにヒアリングしてみたところ、、

見事にばらばらだと言われました。



その中で、少なからずカテゴライズできた(してもらえた)要素が
「ビジネス」「カルチャー」でした。


それ以外の項目もありましたが、まずは上記2点を意識して書いていく事にします。この記事を読んでくださった方は、どの分野に興味あるか、教えて頂けると幸いです。



【以下 優先度順】※書きやすい順番に並べています。

・Night Club

・DJ

・フェス

・南大阪 / 泉州

・音楽(曲・文化)

・NewsPicsなどの考察(youtune系の感想レポート、まとめ記事)

・世界の情勢

・これまでに読んだ本



ご意見頂いた分野を、まずは一生懸命書いてみます。



宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。