見出し画像

マンション管理会社のセミナーに登壇しました

12月16日(土)
弊社サービスを導入いただいている、マンション管理会社の管理員セミナーへお邪魔し、サービスをPRさせていただきました。
今回セミナーに参加させていただいた目的としては、大きく2つ。
・フロント(管理員)にサービスを理解した上で利用してもらうこと。
・マンション入居者へサービスを斡旋してもらうこと。
フロントは、入居者とのタッチポイントがダントツ多く、マンションの相談役や顧問的な存在として常に最前線でご活躍されております。
他方、入居者からフロントへの依存度が高まることに対して、日々の業務量や心理的負荷が増加することになります。
「やってあげたいけど、ちょっと無理かな。」といった具合にジレンマが生じてしまいます。
弊社としては、入居者-フロントの間に入り、入居者(消費者)のお困りごとを
「いの一番に理解して解決する」上で、フロントの負担負荷軽減の一助になれると考えている次第です。
セミナー後の懇親会も参加させてもらい、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました!!

管理会社の皆様、フロントの皆様
この度はありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?