【メイ。ちゃん & まどんなZちゃん 】との物語

メイ。ちゃんとは、当初お店のイベントにアーティストとして歌いに来てくれたのが出会いで、そこからスタッフとして働いてくれることになりました。
仲間入りしてくれたのは、昨年の緊急事態宣言が5月に解除され、再び半年ぶりに緊急事態宣言が発令されるタイミングでした。
働き始めてすぐそのような状態になってしまいシフトも減らさなければならず、私としては本当に申し訳ない気持ちでした。
しかしメイ。ちゃんは何か言うこともなくいつも笑顔で出勤してくれて、本当に感謝しています。

アーティストとしてのメイ。ちゃんも尊敬しています。天使の歌声です。
黒月で働きながら、黒月で歌ってくれて本当にありがとう。
来月からやっとシフト増やせます…涙
本当長らくお待たせしました。
これからもよろしくね。



まどんなZちゃんが仲間入りしてくれたのは、今年の6月からです。まどちゃんって呼んでます。(こう呼ばれるのは初めてだったみたい)
まどちゃんが黒月で働きたいと言ってくれた時期は、緊急事態宣言真っ只中でした。お店的にも厳しめな時期だったのですが、採用させていただいたのには理由があります。
まどちゃん、面接受ける前に普通にお店に遊びに来てくれたんです。それで、遊びに来てみて働きたいと思ったと言ってくれました。
それをしてくれる方ってなかなかいないと思うんです。黒月のことを知ってから働きたいと思ってくれたんだなということか伝わって、すごく嬉しかったです。
メイ。ちゃん同様、ご時世的にシフトたくさん入れてあげられなくて申し訳ないです…それでも働いていてくれてありがとう。

まどちゃんもアーティスト活動をしています。
独特の世界観、カラフルなアートに浸っていると心が華やかになります。
これからもよろしくね。


メイ。ちゃん、まどんなZちゃんも、ミスiD2022に挑戦しています。


チーム黒月、一緒に表現を爆発させようね。



ムンヒジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?