△あの子壊れものですね



ジョゼと虎と魚たちの台詞


2022年7月16日 土曜日


起きたの14時

イノマーロックフェスをTwitterで追いながら

パン食べる。

この間わたしが食べたいって言った日から執着が食パンを買ってくるのでよく食べてる

電子レンジでパン焼けるの初めて知ったし
苺ジャムパンはおいしい。

お風呂入って、洗濯して、洗い物する

前日渋谷フラヌールのステーキカレーをTwitter見て食べたいし、東電OLのマンションと合わせて渋谷いこうとしたけどやめる。

この1週間なんにもしてない、、、、

明日バイトしようと日雇い労働者連絡したら安いやつ押し付けられそうになって、値段交渉して4000円くらいあげてもらった。

服も貸してもらう。これ夜の仕事じゃなくて普通に日中の底辺日雇い労働だからウケる。 

お昼兼夕ご飯は王将



中華食べたいって行ったら頼んでくれた

王将パーティ⭐︎

炒飯、唐揚げ、餃子、エビチリ、たまご炒め、白米

王将の店舗まで取りに行ってくれたんだけど


行く前に引き出しに厄介のハンドクリームを見つけたから居ない間にそれを捨てようとしたら

風俗のポイントカード出てきた。

しかも2枚、推しが居るらしく系列店で同じ名前だった。

とりあえずゴミ箱に捨てるか机の上に置いとくか迷ったけど面白く無いので

わたしの名前をスタンプカードに沢山書いてあった場所に戻す。

繁盛時だったらしく凄い時間が掛かって全然帰ってこないから余計苛々した。


なので沢山食べました。生理前なのもあるし日々の執着への苛々が酷過ぎてこの家にいる期間で食欲開花した。一生食べてた。けど苛々で散歩もするので体重は増えなかった、ラッキー。

王将食べて即寝、食っちゃ寝を極めてる。

わたしがすぐへそに指を突っ込んでしまう()ので執着がガムテープで防御をしててかわいかった。

こんなもんで守れると思ってんのか?ってガムテープをビリって剥いだら腹毛がついてて嫌だった。


そしたら執着が音楽をかけだして、厄介との思い出の曲を流し出したからブチ切れた。(発達障害だからひとの気持ちがわからない人間なんだって言い聞かせても腹立った)

さっきの風俗のポイントカードを見たので
風俗の話をしたら
安上がりにする方法を得意げに伝授して来て(行く前に1人でしたら賢者タイムになってお金が浮く)

せっくすの気持ち良さは毎回一緒とか言う癖に、プロとするセックスより彼女とするほうがきもちいとか言い出してまたブチ切れ

発言存在全てがキモい

そして仕事するってわたしに気を使う振りをして見られないようにする板を張る

そしてわたしより先に爆睡

ずっときしょい


夜お腹空き過ぎてこれ食べた

めちゃくちゃ美味しい。

糖質60%オフなのにナッツだしチョコだし、凄い美味しいからおすすめ。ダイエット食品ぽくない。

アーモンドミルクで食べたら完璧。


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?