今からパスタ食べようか迷ってる



2022年6月29日 水曜日

お昼に起きる。

お店並みにビジュアル良 


納豆キムチたらこパスタを作ってくれる。
美味しい。ハマる。 

そしてゴロゴロ。からの爆睡。
執着の家に来てから食っちゃ寝の加速が凄い。


夕方に起きてリベンジの渋谷へ
昨日の失態(行ったらやってない)を繰り返さない為に電話をかけて営業時間を聞くガチ勢

無事、クリームソーダ ⭐︎

かわいい ⭐︎


お客さんわたししか居ないのに店員さん5人くらい居て気まずかった。折角来たし、父にほかに欲しいもの無いのか聞いたら電話掛かってきてあれもこれも追加して3万くらいした。

ひと?恐竜?の化石

なんか展示コーナーみたいのもあって化石があった。


急いで新宿に向かって、献血。
スッと入れたけどわたしが入ってから激混み。
駅の中の他のところより簡易的な所だった。

お菓子食べてジュース飲んで看護婦さんとベラベラ話してたのしかった。キャンペーンでゼリーとかジュース貰った。

折角の水曜日なので映画を見る


この為に来た。急いで武蔵野館へ

チケット買おうとしたらおじさんに声かけられて株主優待くれた。最高。

三姉妹

これを見たくてわざわざ新宿に来た。大正解。

サービスデイの夜だからギュウギュウでとなりにもひとが居たけどボロボロないちゃったね 〜

最高

帰宅後、パスタandピザパーティー

執着特製パスタ
市販ピザに具を追加ピザ

美味しい。執着作ってくれたもので不味かったものとか無い。ピザも念願なので最高。

さっきやってた水曜日のダウンタウンが評判悪過ぎて見ながら食べる(後輩に悪口を言わせる奴、最近事故で話題だった堤下が出てた)

まあ面白かったけど嫌な気持ちになったので

そのあとに見たAbemaのチャンスの時間
モグライダー柴をカッコ良く撮ろうが面白かった。

わたしの大のなかよし曰く、今1番面白い番組らしい。本当にそう。まじで毎回面白くて助かる。


この文字を書きながらパスタの写真で無事飯テロを食らって、今からパスタを茹でようか迷ってる。

パスタ作ったお前こと、ワタシでした。


終わり


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?