△地獄巡り


2022年6月26日 日曜日

祝!チェルミコまみこの誕生日!!

昨日Rachel見たのでコンプ。しかも順番も名前通り。もし逆だったらミコチェルになってて、危なかった。セーフ、おめでとう。(知り合いでもなんでも無いファン)


執着と早起きして出かけようねって話してたのに朝方まで歌っていたので爆睡してしまい、起きたら16時。

煮干しラーメンの凪に行ってからずっとラーメン欲が凄いので近所のラーメンに連れて行って貰い、並ぶ。

並んでたらおじさんが怒鳴りながらお店に入って行く(話を聞くと隣の店のひとらしく混雑に嫉妬してるのか揉めてるらしかった)

壁の張り紙

そしたら壁にも張り紙があってより揉めてる説濃厚になった。



ラーメン屋さんってそれぞれの店のラーメンポエムが壁に書いてあったり店員さんがポエムTシャツ着てたり独自の文化あるよね。

醤油ラーメン
たまごかけご飯


やっと順番が来て食べる。らーめんよりたまごかけごはんが凄く美味しかった。執着曰く、醤油ラーメンって美味しいけど旨かったなあとはならないって言っててコレはそんな感じだった。

わたしたちが帰る頃にさっき怒鳴りながら暴言吐いていたおじさん(多分隣の店のひと)が家族を連れて食べに来て、店員が少しザワついてた。怖い。

ご馳走様でした。

ラーメン屋さんまで片道30分くらいだけど執着がこんな長い時間歩いてるの珍しいなあと思っていたら、駅前でいきなり大声を出してマスクを引きちぎったのでひさしぶりに歩いたから頭がおかしくなったのかと思った。(マスクに虫がついていたらしい)

普段一緒に歩く時はひとりで先に行って苛々しながら怒っているので、今日は2人で並んで話しながら歩くのたのしかった。ぴーす。

苺のかき氷

帰りにセブンで袋の苺かき氷と冷凍いちごと牛乳を買ってかき氷した。美味しくてハマる。


パソコンで昔の写真を見る会をしてたらそのまま元カノの写真を見ていたので見せてと言うと、僕だけの事じゃ無いからと言われる。(だったら見えるところで見るな、そのよく使う僕だけの事じゃ無いからって台詞も凄く腹が立つ)




相当雰囲気悪かったので機嫌取りされて2人で執着のスマホ見てたら、元セフレの女友達(世界1嫌いな厄介)と電話をしてた画面が出てくる。次から次へと地獄。

聞いたら仕事の事と彼氏と同棲する相談に乗ってるとか言い出してブチ切れ。(これからは話していこうと思うとか言い出してこれからも続けようとしていて気分が悪い)(立ち位置気持ち悪いし、私が傷付くから言いづらかったとか自分の為でしか無いのにひとを思いやるフリをする最悪の言い訳で隠すし、傷付くってわかっててやってるとことか、人間性出てて本当に最悪)(まず連絡取るな死ね)

執着が糞なのはもちろんだけど女の方も男関係有りませんみたいなので売り出してる癖に色んなひとと繋がって取っ替え引っ替えしてずるずる繋がっていて気持ちが悪い。

顔出して無いからネットで美人説あがってるのも癪に触る(皆に見せてやりたい見せないけど)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜

実際のところはわからないが文春で連載持つと文春に載らないって話聞いたことあるけど本当なのかなあ(全然関係無いけど思い出した)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※自分の為の掃き溜め

執着が今住んでる家も元々この女が住んでる所を特定して近くに越して来た(ストーカー)思い出いっぱいの曰く付きの家で、最近まで引っ越すって言ってたのに、早く引っ越しなよって言ったらじゃあお金頂戴50万かかるからくれよって言い出して最悪。(毎日Uberしたり着もしない服買ったりしなけりゃすぐ出来んだろ、自炊しろ、米を炊け)

365日24時間玄関の鍵開けっ放しでなんでなのか聞いたら前に鍵無くしてからずっとこうって言ってたけど、この女がいつでも来れるように開けてんだろ昔から。それを今でも続けてて本当に気持ち悪い。断固として認めない所も気持ち悪い。(泥棒にでも入られて水ダウのザ・マミィみたいに家財ひとつ残らずリサイクルショップに売られてほしい)

この女の事を全部話してほしいって言ったら僕だけの事じゃ無いから友達の事には入って来ないでって言ってた癖に、すぐ別れてまた自分の所に来ると思ってた女に同棲まで進む彼氏が出来たから焦って嫉妬でもして貰う為に私を召喚して、私の事で色々あって、どうしたん?聞かせてやんじゃねんだよ、死ね。私の話題で仲深めてんじゃねえよ、私と色々あったら話す相手は私だろ。

実際執着のご飯行くような友達この女しか居ない(男友達が居ないのも厄介)環境が8年位構成されてるからもう手の中って感じで地獄。

向こうが彼氏と別れる度に連絡取って家を行き来して海外旅行行ってを8年繰り返してたらそりゃ、友達以上の最強セフレ完成だわな。キッモ。

私の誕生日の日、連絡途絶えてた癖に(誕生日プレゼントも無いしケーキ買ってお祝いしてくれるって言ったのに未だ無いし)この女と長時間電話してたし、なんなら誕生日覚えてもなくて、この女の誕生日には一緒に居ないのにケーキ買ってネームプレートまで付けてお祝いしてるし、元々の気持ちの量が違うのよ。なんで私にこんな文を書かせてんだよ(デジタルリスカ)

執着と出会わなかったらこの女の存在なんて知らなかったしこんなに嫌いなひとが増える事(この女の好きなものが全て無理、嫌いになる負の連鎖、勘弁してほしい)も無かったのでどうにかしてほしい。

あと一生やめないマッチングアプリ、使ってないとか言いつつ登録してアプリ入れてる時点で無理だし、この関係キモ過ぎて私が連絡途絶えてた間にお久しぶりですとか送ってんじゃねえよ。(私の変わりはいくらでも居るじゃねんだよ)僕はもう同時進行は出来ない人間だからとか誠実さを装ってるけど、ただ返事が来ないだけで繋がろうとして失敗してるのを良い様に言ってんじゃねえよ。クソが。

何が言いたいかと言うと執着(36)は最低の屑野郎だし、それを切れないわたしは格上セフレに酷い扱いをされたって病む流行りの曲みたいな頭の悪い馬鹿女って話。


どんどん自分が嫌いになる 〜〜〜

のは本当の事だけど、実際被害者ヅラして他人のせいにして現実逃避してる他人軸で全てから逃げてるだけのごみ人間(ぷぺる)で死にたい。

振り返って書いておかないと全部忘れて改心したのかもとかこれからは大事にして貰えるとか馬鹿な期待をしてしまうので、自分の為の記録。

自分で書いておきながらなんで自分の事こんな蔑まなきゃいけないんだと思うし書いた瞬間から変わる思考。

強い意志を持った人間になりてえ 〜


終わり


この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?