△ 俺自身は、まだギリギリ普通だと思ってるけどね



ヒミズの住田


2022730日土曜日



金土日は執着がゲームをしていて
基本連絡が取れないので早朝からへらる。

厄介の誕生日も近いし、妄想が爆発して一緒にゲームしてるんだろう、ディスコードで映画でも一緒に見てるんだろうと厄介のTwitterを見ながらへらり、厄介のラジオを聞いてへらっていた。

そこら辺の厄介のファンより厄介を見てるわたし


今日は帰る日だった、、、、


早起きして母の車で実家から自宅に帰って、ともだちとパーソナルカラー診断に行く予定だったけどやめる。

先方が此のご時世なので当時キャンセルも可能です、キャンセルの場合は次回優先的にご予約承ります。って言ってるから

ともだちが実家にまだ居たいとかだったら無理しなくていいよ 〜と言ってくれた、良き理解者なのでお言葉に甘えてキャンセル。

本当は、朝方までへらっていたので起きれなかった(最悪)

母も最近中国の古典にハマって夜遅くまでずっと本を読んでいるので、ふたりして10時過ぎまで寝てた。(12時着の予定、約束はもっと先)

起きてフジロック見る


オレンジレンジを途中から見る。
上海ハニー、イケナイ太陽、
そしてキリキリマイをやったのでテンションぶち上がる。

キリキリマイは高校生の時のテーマソングくらいに山の中で歌っていたので最高

リリースは小学生入りたてだけど当時爆流行りで皆オレンジレンジのラップの練習してた。ラップ間違えないで言える奴かっこいいみたいな。
それと笑う犬のテリーとドリーの真似とかはねトびの深夜時代のメロンシロップとか真似してた。思い出すと小学生当時から周りにお笑いと音楽すきなひといていい時代。



終わってから特に見たいのも無いし

図書館に行く

noteを書く様になって余計に自分の語彙力の無さと言語化の苦手さを痛感したので、本を読む習慣をつけようと思った。

しかも読みたい本がメルカリだと全部売り切れで、都会の図書館だと予約がいっぱいで順番待ちなのに

地元の図書館だと閉架書庫で貸出可になっていたのもラッキーだった(結構あるので地元に帰ると図書館行きがち)

借りに行く。

しかし少し遠いので父に連れて行ってもらうが、交換条件に父の付き添いで出かける事になった。


父は常に出かけたくてしょうがない+運転するのが好きなのでいつもひとりだと具合悪くなる(持病がある)と弱みをチラつかせ、こちらの優しさにつけ込んで車酔いするわたしを無理矢理つれていく。

(本当に行きたいとこならひとりで何処にだって行くひとだし、具合悪いとか言ってるけどただ寂しいからついて来てほしいだけ)

こっちが折角帰省してるしと優しくするとつけあがって交換条件でいろんなところに連れていかれてウロウロ色んな所に寄って楽しかっただろ?連れて来てやったくらいの勢いでいるので本当にむかつく。

わたしは家がすきなので、家で寝てるのが最高だ。
これは出かける度に伝えて、毎度喧嘩している事。

案の定、大喧嘩の帰宅

帰ってきて、Tinder開いたらフジロックのお陰で近くにお洒落なひとが沢山来てて、良い感じのひとと繋がれて最高。

ラジオでも聞こうと思ってPodcast開いたら
6/9のAマッソのMBCヤングダウンが流れたのでそのまま聞く。

Aマッソ加納がNHKの収録行った時にパーティーちゃんと、タモリさんが美味しいって言ってた290円のラーメン食べたって話をしてて

わたしがNHK行った時も社員さんに同じこと言われたのに、たぬきうどんを食べた我。入ることがそもそも無いんだから食べれば良かった。

それを大のなかよしに話したら
今、Aマッソ加納のドラマやってるよって言われて見たらソレ、ラジオで言ってる収録コレ。

繋がってる 〜〜〜〜

ドラマは見たけど訳わからず終わった。
途中から見たのが悪いのか、かが家と空気階段が出てたので良かった、続きものなのかこれで終わりなのかもわからなかった。

そのあとはTinderの外人と電話した。

夜ご飯何食べたか聞いたら、蕎麦って言われて
なにそばか聞いたら、中華そばって言われて
らーめんじゃんって言ったらそばって書いてあったと言われて

日本語むずかしいよねって話をしてバイバイした。


Aマッソ加納のドラマからだらだらつけてたテレビでリフォーマーズを見て、タローマンも見た。(ウルトラマンの特撮岡本太郎版みたいな物語というより映像作品だった)やっぱりNHKは良い、金があるのでつよいと思った。

タローマングッズ欲しいし大阪の岡本太郎展行きたい。


夜は執着と電話して和解をしたつもりだったが
寝て起きたらまた連絡来ないし破茶滅茶ウザいのでメ木殳ス

この文字を書いてるのが厄介の誕生日なのに返事が無いので絶対にメ木殳ス、


終わり


この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,078件

#夏の思い出

26,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?