見出し画像

髪を束ねてつるりと啜る



食欲には勝てない。


連日とっても暑いですね。

みなさま今日もお仕事お疲れ様でございました。


アイスがないから近くのコンビニまで

自転車を走らせるくらいには

アイスが好きな私です。



ちなみに1番好きなのは

スーパーカップのチョコレートです。



前の上司に 

スーパーカップのチョコ大好きなんですと

言ったところ


「えっそんなもの好きなの?!」



と言われ、



えっあんなに美味しいものを

そんなものなんて言ってしまう?!



なんて喧嘩腰になりましたが



カップラーメンのスーパーカップと

勘違いしたそうです。


それはそんなものってなる(和解)



今日はお店に残っていた種類が少なかったので

パルムのチョコにしました。

しあわせ。



髪が伸びました。


自粛期間を経て美容室に行くのを我慢したら

久々にロングヘアになりました。


ここまで伸びたら縛りやすくて

涼しいから良いですよねという

女性ならわかるトーク。


中途半端が1番暑いですよね。


麺類を食べるときも長い方が便利です。



きゅっと縛ってちゅるっと啜る。



今日もとっても暑いし

まだお仕事もバタバタなので

夜ご飯は簡単な麺ものにいたしました。


どどん

画像1


ちゅるりというかずるずると

さっぱりまろやかトマトラーメン



トマトジュースがベースです。


油で玉ねぎをしっかり炒め

おろしにんにくを投入したところに

味噌も焦がし焼きにして

ガラスープや塩胡椒で味付けを整える

以下その他もろもろ(雑)



いろんな作り方あるみたいですが

私は今回ベーコンとキャベツを投入して

大成功いたしました。


なんだか違う料理感がありますが

口の中が平和なら世界は平和(?)



トマトは一緒に炒め合わせておくものと

最後に乗せるもの分けておいた方が


トマトのコクもフレッシュさも

どちらも味わえるのでおすすめです!



ちゅるんっと喉の奥を麺が

通りすぎていくたびに夏を感じる

トマトの味わいでございます。


夏バテの気味の方も食べやすいですよ

ぜひ1度お試しくださいませ。



あー美味しかった!


ごちそうさまでした!






私の体重が増えます。