見出し画像

うどん欲の果てに



食欲には勝てない。



先ほど秘密のケンミンショーで

うどん特集をやっておりましたね。



登場するうどんは

どれも本当に美味しそうで

私がうどんの口になるには

さほど時間がかかりませんでした。


今日の夜はうどんが食べたい!


るんるん

ふんふん

うどんどんどどん


(いつも言ってしまう)



雨がしとしとジメジメの1日でしたので

さっぱりしたものを

日中からずっと求めておりました。



それと同時にお腹ぺこぺこだったので

うどんの上に肉でも乗っけちゃいましょう。



\どどん/

画像1


さっぱりがっつり



ちゅるんとしたうどんに

チーズタッカルビが

のっているようなものです。


うまーー。


お友だちがこの組み合わせ美味しかったよ〜

と言っていたのを思い出して

作ってみました!



3日間連続卵のっけてみました。

なんでしょうこの美味しい

黄色い宝石は。

きらきら



甘辛肉にめんつゆ伸ばして

卵を最後にぱかっと割ることで

さっぱりだけじゃない子に大変身

ちゅるるん



よきかな。

(かぽーん)



おっと文書きながら寝てしまいました。



疲れた体にちゅるりと入ったきた

うどんさん。


今年は麺類をたくさん食べる夏へ。


眠すぎるので今日はここまで!

 


あー美味しかった!


ごちそうさまでした!






私の体重が増えます。