見出し画像

通販始めたってよ / これからの活動とか

BOOTH始めました!!!!!!!(クソデカボイス)

やるやる詐欺から早数年、やっと重い腰を上げてがんばりましたおまたせ!!!!!!!!(?)

第1弾として、ミニ写真集セットとでかアクスタ置いてます
なおアクスタはもうない ごめん もうないです…
そんなに需要ないと思って試しに3個だけ作ったら爆速でお迎えいただけたのでびっくりしちゃった 優しい世界だねありがとうね…泣

ミニ写真集!!発行日!!なんと!!去年!!!!!w
ほんとはコ〇ケとか僕〇ブとか出るつもりだったんだよ出たかったよ~~~~🥲🥲🥲❗️
突然の活動休止で何もできなくなってしまい押入で眠っていた在庫たちをやっと世間に放出できるのうれしい~~~!!!!!!!

アクスタはいま追加で発注かけてます!次は持ち運びに邪魔にならない手のひらサイズにします(?)
入荷したらまたツイットするね~!気長に待っててくれ~~~!!!
あとはフィルム補充出来たらランチェキとか置こかな?

チェキとかアクスタとか、あの、ごはんとかとお出かけ先で一緒に撮る文化あるじゃないですか、あれわたしもやりたーい!!!😚
「#おでかけむむさん」で呟いてください~~~!!!
今回のじゃなくて昔頒布したチェキとかでも全然いいよ!!!イベントとかで撮ったツーショのやつでもいいよ!!!!!もれなくわたしがにこにこします 何卒よろしくお願い致しま…



今後の活動についてちょっとだけ!
直近で会えるのはなんと今月!8/26(土)のメイドイベントだよ~~~!!!🥂

活動復帰明けの最初の対面イベがまさかのバーイベです(
ランチェキもツーチェキもあるよ~!KMCさん行くの実は初めてでわくわくわく( ◜௰◝و(و

なんか無難なメイド服買おうと思ってたんですがお衣装借りれることになったので、サイズが無事に入ればみんなとおそろいのハーネスメイド(!)でいる予定です!!激レアどころじゃないwwww

あと個別に質問あったのでここにも書いておくと、むむさん全然アルコール大丈夫です!気軽に乾杯してください!!!!!(なお強くはない)
産後だからお酒だめかな?って気を使ってくれた優しいフォロワさんありがとう 完ミ育児なのでご心配なく🍼
飲めます!!!!!!!

仲良しさんにたくさん会えたらうれしいな~~~!誰も来なかったらどうしようってずっと言ってるので気軽に顔出しに来てくれたら嬉しいです!!あともしかしたら旦那さんもうっかり来るかもしれない(?)



あとあとあと!!なんと!コスパフォ復帰予定が!!!あります!!!!!!!🥳✨✨✨
ずっとやりたいって呟きまくってたから察してる人もいるかもしれん え~~~ん楽しみ~~~~~!!!!🕺

まだ内容の告知できないけど、先に!日付だけ!出しておいていい?いいよね!!!!(こら)
来年の1/28のご予定、空けておいてくれたら嬉しいです!!!!

コスプレだったり踊ってみただったり、正直復帰は難しいかなあと思ってたのでなんだかんだ予定あるのありがたい世界線すぎる…泣

頻度めちゃめちゃ落ちるしいつまで続けられるかも本当に分からないので、現場があるうちにぜひ応援してくれたら嬉しいです🫶推しじゃなくても推せる時に(?)

Twitterにはずっといるので、これからも趣味やら日常生活やら育児やらを垂れ流して生きていこうと思います!
これからも仲良くしてね!!!!!!!

追伸 TwitterじゃなくてXになったんだっけか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?