見出し画像

【雑感】アニソンウンドウ vol.117

アニウン、無事に終了しました!ありがとうございました~~~!!
ウマ娘5人でCapellaとして出演してきました☺
Twitterで「#カペライブ」で検索するとツイートいっぱい見れるよ!!

みんな可愛かった~〜!!楽しかった!!(大声)
ステージ出るの三年ぶりだし情勢もあれだしで全然見に来てくれる人いないかもってずっと不安だったんですが、たくさん会いに来てくださって本当に感激でした...BIGLOVE....

差し入れや誕プレ(!)もいただけて、当日は胸も荷物もいっぱいでご帰宅してました...!遅くなったけど今から雑感書いていきます🔥

写真 2022-02-27 0 00 07

20分間で7曲!怒涛のセトリでびっくりしましたでしょうか?!
お客さんが湧いてるのステージからも見えてて嬉しかったです☺えへへ
むむさんは5曲踊りました頑張った(体力ごみ人間)
曲ごとに振り返りますす

①GIRLS' LEGEND U
開幕1曲目、生歌+フルサイズってすごいよね(語彙力)
わたしは歌あんまり得意じゃないので、主にコーラスとか頑張ってました!!
前列の歌うまお姉さんがたほんとにかっこよかった~~~~~SUKI〜〜〜〜!!!!!!

②ユメヲカケル
テイマク尊い( ˘ω˘ )
テイオー(ゆうちゃん)との身長差エモみでした
大好きな曲なのでライブでも踊れてほんとに嬉しかった...!!!
※ニコニコに9人で踊った踊ってみた動画も上がってるのでよかったら見てください(突然の宣伝)

③NEXT FRONTIER
三人曲、初めてのセンターでした!!💪
わたしほんとこの曲踊るの苦手で毎回サビを練習で間違えまくって膝から崩れ落ちる日々()だったんですが、本番だけ!ちゃんと!成功しました!!!!天才か??!!ほんとによかった...;;;;

⑤Make debut!
スペセンターの安心感ってすごい(語彙力)
Aメロでゴルシ(にいなちゃん)が練習の時から毎回笑わせてくるの面白すぎたから勘弁してほしいwwww
※この曲もニコニコに踊ってみた動画が(ry

⑦うまぴょい伝説
これが一番運動量やばいのに一番最後なのすごくない?すごい(汗だく)
うまぴょい、実は今回初めて踊りました...!ずっと踊りたかったからやっとできて嬉しかった~~~!!ウマ娘といえばうまぴょいだよね!!!
いつか動画撮影とかも混ぜてもらえたらいいな(?)

写真 2022-02-26 13 49 20 (1)

ライブハウス久しぶりすぎてなんかこう空気が懐かしかった(?)
ステージと客席の間に透明のシートあったけどちゃんとお客さんの顔見えてよかった~~!!水色とかエメラルドグリーン、紫のペンラ振ってくれた人ありがとうちゃんと見えてたよ...!!!💘

写真 2022-02-28 17 25 25

個人チェキ企画もたくさんのご参加ありがとうございました!!自己肯定感激低女なので需要があったの本当に嬉しかったです;;

ピンチェキ全員無事にお渡しできて良かったしツーショチェキはいま絶賛作ってます!!!個々にまたDMするから待っててね🧸
いつも物販あるときはチェキ機で撮ってそのままお渡ししてるから自分の手元には何も残らないんだけど、今回初めて写メでの企画だったからスマホにみんなとのツーショが残ってるのがめちゃめちゃ新鮮~~~!!!!
楽しかったからまた機会があったらやろうと思います(?)

今後ステージ立つ機会もそんなに多くないと思うので、毎回感想書き留めておきたいなって思います(記録魔)
コロナ過でコピユニなども活動しづらくなってて生活もだいぶ変わってきたので、ぜひ活動しているうちに会いに来てくれたら嬉しい気持ちです~~~!
なお次の出演予定は未定だよ!またなにかあったらちゃんと告知します✊

最後にTwitter載せきれなかったお写真置いておきます( ˘ω˘ )
ほんとに楽しかった~~~~!!!メンバーも見に来てくれたみなさまも本当にありがとうございました🌸

写真 2022-02-26 16 46 08
写真 2022-02-28 13 27 14
写真 2022-02-26 16 50 35
写真 2022-02-28 14 24 52
写真 2022-02-27 1 34 30
写真 2022-02-28 14 28 24 (1)
写真 2022-02-26 15 07 07
写真 2022-02-27 0 03 58

2022.2.28 むむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?