台風のあとの空…🍃🍂

🌈うっすらと虹がかかってました🌈

久しぶりに見た虹🟡

いくつになっても虹を見た時ってちょっと心がワクワクしますね☺︎♡❤︎

ひすいこうたろうさんの本📙の中での一文✍️

『瞳に涙がなければ、魂に虹はかからない』👀

【明けない夜はない。春は必ずくる。】


辛い、悲しいことが続いたら、ほんと自分はついてない。

もう、生きてる意味なんかないのではないか。と、さえ、思う時ってありますよね🥲

私はそういう時ありました◡̈笑。

でも、しんどくて辛い思いをしたからこそ、その時の気持ちが痛いほどわかる。またそんな境遇の人の気持ちも手にとるようによくわかる。

だからこそ、いろんな気づきを得られる🙆‍♀️

それをこれからの知識として自分のアイテムとして持っておく☺︎

辛い思いもただの悲劇と捉えず、1つの経験、アイテムが増えたと考えたら、ちょっと楽になりそうだなと思いました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?