見出し画像

インストラクターデビュー日⭐︎

2021.10.01🌞🌬


今日はヨガインストラクターデビューの日🧘‍♂️🌸


レッスンが始まる前から、ソワソワが止まらず、何度もスタジオの中に入っては出て温度、湿度、音楽、換気、確認✍️👀


心が感情に乱されている。
こんな時こそ、呼吸‼︎何度も呼吸繰り返して気持ちの波を穏やかにする🌊🌿


でも、不思議と少し、ワクワク感がありました☺️

自分には珍しい緊張感の中にワクワク感がある感覚…ほんとに珍しい現象です。。笑☺︎


オープニング トークでは自分でもわかるぐらい声が震えてました。。😂


でも時間が経つにつれて、お客さまたちとヨガをしていることにとてもうれしい気持ちが出てきました☺️♡


なんとか1時間のレッスンを終えてお客様をお見送りさせていただいた時に

『よかったよ〜もう、200点満点。またお願いね』

『私も医療関係の仕事してて、初めのキキさんのお話聞いて、うんうん、わかるってすごい思いました』

とか…本当にステキなお言葉を頂きました☺︎

誰かと少しでも気持ちが共有できたこと、大切な時間を好きなヨガを通して過ごせたこと。

なんか、とっても心からほっこりしました☺︎♡


直接、お客様のお声を聞けるこのスタジオとお客様の距離感、いいなぁと思いました˙ᵕ˙


初レッスン後に先輩のイントラさん方にプレゼントをいただき、もう、いろんな気持ちで泣きそうでした🥲🎁

あったかいスタッフさん、お客様に恵まれ、本当に感謝しかないです🙏


これから先、レッスンを積み重ねるたびに、いいことや不足だった点、反省点、改善点、色々な感想をきかせていただけるとおもいます。


どんなお客様のお声も自分にとってのインストラクターへの宝物⭐️だと思って受け入れていきたいと思います☺︎


人生初のイントラデビューの日がたまたま私の姉の誕生日👩🎂笑。


自分が生きる道に迷い、長いトンネルの中にいた時、いつも寄り添って、気にかけてくれた姉👩


話をしなくても元気がない時、落ち込んでいる時はすぐに察知してさりげない優しさをくれる。

ポジティブでチャレンジ精神があって、周りの人を笑顔に楽しませてくれる、私とは正反対の性格の姉
👩


小さい頃から『お姉ちゃんみたいになりたい』ってずっとどこか自分の中でカリスマ的、憧れの存在である人。笑


でも、自分は何者にもならなくていい、今の自分のままでいい‼︎このことに気づかせてくれた姉やヨガの学びに感謝🙏


色んな人がいるから色んな景色がある🌈


明日からも何よりヨガを楽しんで学びを深めていきます☺︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?