見出し画像

🌲土台🧘‍♂️

🌿ちょうど1年半前、自分的に人生をリセットした時に迎え入れたガジュマル🍃🪴


あれから1年半経ってもまだまだ育ってます☺︎

むしろ新しい芽もたくさん出てきてる🌱


根っこは何本も絡み付いて土に根付いてる☺︎

やっぱり、『土台』って大事🙆‍♀️


どんなに折れそう葉っぱが落ちても幹が折れても土台がしっかりと根付いて安定していたら崩れないし、また新しい芽も出てくる🌱☺︎


ヨガでも土台が大事って言うけど、本当にそうですね☺︎土台がしっかりしていないと手やお腹、頭の位置もブレる。体全体がブレる。。


植物を見習ってこれからも土台をしっかりと丁寧に生きていきたいです˙ᵕ˙♡🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?