ドキドキが止まらない・・・。

先日、オンラインスクールの受講料のために公庫さんに融資をお願いしダメだった話を書いたのですが、実は公庫さんの前に、のうきんさんの教育ローンが借りれなかったということもあり、のうきんさんに引き続き公庫さんもダメのダブルパンチで凹みながらも、ダメもとで、地元銀行さんに借り入れの仮審査を申し込みしていたのですが、なかなか返事が来ず。
あー、これもダメかもな・・・銀行さんもダメだったら、今はオンラインスクールを受講するタイミングじゃないってことなのかもしれない。その時は今回はあきらめて、別の機会にすると決めていた私。

そんなときに銀行さんから連絡来ました。

ドキドキしながら電話に出たら、「仮審査通りましたのでお手続きのため、ご来店お願いします」っていう連絡でしたー!!
ヤバい!!嘘?本当に?めちゃくちゃうれしーーーーーーーーーーーー!!
とテンションMAX!!
でも、すぐに冷静になり、これはまだ仮審査が通った連絡だから、確実にお金が借りれるまでは油断できないぞ!!と自分に言い聞かせました笑
でもでもでも、コロナだから開催することになったオンラインスクールに1歩近づいたのは確か!!

明後日、銀行さんに行ってきます!!

銀行さんに行くことを考えただけでドキドキが止まらない・・・。
あー!!本当に無事に借り入れできたら、あまりの嬉しさで倒れちゃうかもしれない。このチャンスをどうしても掴みたい!!

妄想も止まらない!!笑

まだお金も借りれてないし、スクールも受講していないのにスクール終了後の展開の妄想も止まらない笑
このスクールで学んだことを活用するために営業するところも、もうピックアップもしたし、どういう営業していこうか内容も妄想の中ではできている笑
そして、それで活躍している私の未来が見えてる笑
ハイ!!妄想癖のひどい、ヤバいヤツなだけです笑

でも、考えるだけで楽しー!!

本日は以上です。銀行さんの借り入れがどうなるかお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?