見出し画像

佐野成宏テノール・リサイタル「イタリア」

【過去の演奏会より】

日時:2019年10月1日(火)
場所:兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール

テノール:佐野 成宏
ピアノ:佐藤 正浩

以前に大阪で京都市交響楽団とともに見事な歌唱を聴かせてくれた佐野成宏さんが西宮で歌うとのことで見に行った。

豊かな歌唱力にさらに磨きをかけた素晴らしいテノールだった。ドニゼッティ、マスカーニ、ヴェルディ、プッチーニと有名どころのイタリアオペラ、そして後半ではトスティの歌曲、わすれな草、カタリカタリなどイタリアの超名曲を次々と、しかも楽々歌っていた。見事だった。またあれば必ずまた行きたい演奏会だった。

腑に落ちないのが、これだけの本格的な歌唱力、演技力、舞台衣装も素晴らしいものだったが、空席が少なくなかった。不思議でならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?