見出し画像

今日の幸せ、一日中ダラダラ

一日中ダラダラにはちゃんと理由があるのだ。体調を崩す訳にはいかないから、体を休める。火曜日に出かける為に。大義名分があるから気が咎めない。😅

今夜も明日も早寝。

一日早寝すると次の日は夜更かししてしまう。コンスタントに12時に寝るのは至難のワザ。

ポイントは早くお風呂に入ること。なのに今日も8時台に入るつもりが、もうすぐ9時になってしまう。

私は一日中ラジオを聴いている。

AM中心だかFMも聴く。FMはPCでradikoで聴いている。だからその時間はお風呂に入れない。

イヤ、考えみたらスマホでradiko聴いてもいいんじゃん!

もう一度自分の生活見直そう!

取り敢えずPC でスガシカオ聴こう♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?