見出し画像

スナックミーを初めて約2年

noteでスナックミーを知ってお届け回数24回

正直すごく楽しみにしている訳ではないんです。
アンケートにも「やめる理由がない」と書いてしまう程(・_・;)

ただ、家には買い置きのおやつを置かないことにしているので
スナックミーが唯一のおやつ。
もちろん、たまには大好きなたい焼き、和菓子を買ってしまうけどね。
おやつと言うとポテトチップスなら、ひと袋は一気に食べてしまうセーブが出来ない私(@_@)

その上会社だと食べながら仕事をしてると言っても過言ではない(>_<)

先日風邪をひいたことでちょっと体重が減ったので、これを機会に会社でのおやつも控えてます。

4・5時間だった睡眠時間をこの2週間は7・8時間寝るようになりました。これも風邪のお陰。
今まではそんなに寝るなんてよっぽど具合が悪い時にしか考えられなかった。これもしっかり習慣づけたい。
66歳、健康管理をしっかりしないとね。まずは睡眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?