見出し画像

電話対応の半日

GW の出勤で大きな区切りを超えた仕事。

今日も朝からまったりマイペースで仕事してました!このままじゃ夕方やる事なくなっちゃうかな?なんて、、

とんでもない!この仕事はそんなに私を楽させてはくれません🤣ま〜電話📞対応に追われてあたふたする時も💦まさか残業になっちゃう←明日休みだし😆 しかし、そこまでは大変な事にはならず。でも、一口もお菓子を食べてなかった😳帰りにゴミ捨てる時に気がついた。やっぱり夢中で仕事してたんだ😅

なんか、私は慌ただしく過ごす日々に慣れすぎて暇が不安になってる?イヤイヤ〜売れ始めた芸能人じゃあるまいし、、普通に仕事しようよ。時には暇を持て余すくらいでいいじゃん!

で、明日は有休消化のお休み。

帰宅してすぐ洗濯。夜、雨降らないよね?専業主婦の時は夜洗濯するのが日常でした。朝、楽したいから😛

今夜から明日のお昼まで16時間空腹←オートファジーダイエットします!たまにやるだけじゃダイエットにならないかもしれないけど、胃を休ませてあげるのは必要かもと思うので続けます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?