見出し画像

本日はひたすら荷受け


一昨日に新居の引渡しを終え、
今日は注文していた備品の荷受けで缶詰め。

大物家具も家電もない部屋は、
広々としていて気持ちがいい。
ずーっとこうならな〜と思いつつ、
まだ生活感のない部屋を堪能しておく。

旧居は、ダンボールの山で足の踏み場なくえらいことになってる。。

状況がよくわかってない愛猫は、
そんな変わり果ててしまった部屋に不安そうに鳴きながら歩き回っていて、落ち着かなさそう。

人間の都合で、なんだか申し訳ない。

新しいすみか、
気に入ってもらえるといいのだけど。
慣れるまではしばらく、彼のペースに寄り添っていこうと思う。

いよいよ明日は朝からお引越し!

今日は、旧居で過ごす最後の夜になる。
ほとんど10年過ごした家を離れるので、ちょこっとセンチメンタルな気分になっている。

ありがとう、愛しのわが家。
たくさんの思い出をありがとう。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?