東京03ショートコント「お揃い」

角田「おう待たせたな飯塚、豊本」

飯塚「おせーよ角田」

角田「そんなに待たせちまったか」

飯塚「1時間遅れてるんだぞ」

豊本「大人として一時間遅れるのはまずいよ」

角田「まあそんな怒るないきなり」

飯塚「いきなりじゃねーよ」

角田「そういえば服似てね?」

飯塚「俺もビックリしたよ」

角田「記念に写真撮ろうぜ」

飯塚「面倒くさいわ~」

角田「豊本取ってくれ」

豊本「スマホ忘れちゃったから角田の貸して」

角田「え~~」

飯塚「何でだよお前が頼んだんだぞ」

角田「そうだけど俺ってさ人にものを触られたくないタイプじゃん」

飯塚「知らないわ」

豊本「でも角田この間人の物勝手に持って帰ったじゃん」

飯塚「人の物に触るのに自分は嫌だってわがままかよ」

角田「そんなこと覚えないよ」

角田「そんなことなうぅーー」嘘泣きをする

飯塚「急に泣くなよ」

角田「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~」

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」

飯塚「わかったわかったよ」

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」

「いつまで泣いたふりしてんだよ」

豊本「飯塚」と飯塚を抑えさえようとする

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」と救急車のサイレンのように嘘泣きを続ける

飯塚「ふざけてんだろ」

豊本「角田も飯塚も落ち着け」

豊本「飯塚もう許してあげろよ なぁ?」

飯塚「わかった」

飯塚「ごめんな角田」

角田「もう怒らないか?」

飯塚「うん」

角田「本当か?」

飯塚「うん」

角田「信じていいか?」

飯塚「しつけーよ」

角田「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー」と動きながら嘘泣き

飯塚「わかったからやめろ」


角田「よしじゃあ写真取ろ」

飯塚「切り替え早いな」

飯塚「何の話してたっけ」

豊本「服が被った記念の写真」

飯塚「色々あったから忘れてたわ」

豊本「じゃあ飯塚の携帯で撮ってあげるよ」

豊本「飯塚携帯かして」

飯塚から携帯取り出す

豊本「あれ携帯変えたの」

飯塚「最新のにしたんだ」

角田「それって最新のやつ?」

角田「実は俺も」

飯塚「え、」

角田「また被ってる」

豊本「凄い偶然じゃん」

角田「ダブル記念じゃん」

飯塚「何だよダブルって」

飯塚「普通に被った記念でいいじゃないか」

豊本「じゃあ写真取るよ」


豊本「こんな揃ってると他にもあるかもね」

豊本「どうした飯塚」

飯塚「俺人と被るの嫌いなんだよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?