見出し画像

活動拠点 Ep.12


MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は活動拠点の企画について書いていきます。

前回、今想定している活動拠点の形を
改めて書き連ねてみました。

その内容を現在、企画書に落とし込んでおり、

✖︎ その途中経過をお届けしたいと思っております。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「もっとここを大きく見やすくして」であったり
「こんな画像・写真があるとわかりやすいですよ!」といった
ご意見頂けると嬉しいです。


✖︎ これを書いていて思ったんですが

もう少し海賊っぽいデザインにしても面白いですよね!

例えば...

画像6

画像7

こんな古びた地図のような企画書にしてみると
世界観もあって面白いかもですね!!

かなり余談になってしまいましたが
ここからもう少しメンバーと共有して

部屋を借りるときに
WEBサービスを作るときに
説明できる資料になれば良いかなと思っております。

✖︎ 予定は

2月13日(土)の毎週MP197で公開できるよう動いておりますので
ぜひお楽しみに!!

≫≫≫ Next Episode...

ここから先は

0字

単体記事を7本以上ご購入頂くのであれば、 企画の有料マガジンを3本以上ご購入頂くのであれば、 こちらがオススメです!

月刊MULTIPLIER197

¥1,200 / 月 初月無料

作品の創作やイベントの開催などの企画の進捗・裏側をお届けしている有料記事・マガジンをイッキに楽しめます!

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!