見出し画像

【美闇】 無観客個展

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


どうも MULTIPLIER197です。


5月となり、チームメンバーMiyami Kaoriの

人生初の無観客個展の開催が近づいてきております。


そこで本日はこれまで活動報告として書き記してきたものを

まとめて一足先に無観客個展を体感して頂こうと思います!!


画像1

※5/16 無観客配信となっておりますが、生配信ではなく動画とWEBサイトを公開する予定です。



では早速

展示作品の一部をご覧ください!


画像2


画像3




展示作品のほとんどを公開しちゃっていますが

これらの作品が実際ギャラリーにて展示されたらどうなるのか?

お楽しみに!!




そして、個展を楽しんで頂いたら

銀座周辺のお店でゆったり、まったりしてください!

画像4

※今は緊急事態宣言発令中なのでぜひ落ち着いたら行ってみてください。


画像5



このような感じで

観て頂く個展というよりかは


Miaymi Kaoriとお話ししたり、

自由に写真を撮ってもらったり、

あわよくば

来て頂いた方同士で仲良くなってカフェでゆっくりお茶してもらったり、


なんか子どもの頃の友だちの家にちょっと遊びに行くような

そんな感覚の個展にしたかったんです。



チームとしても残念な気持ちでいっぱいですが、

Miyamiのこの個展の想いは「あなたと出逢う」なので

形は変わっても「あなたに出逢う」ため、

この想いをお届けしようと一緒になって

試行錯誤している真っ最中です。


ですので

楽しみに待っていていただけるとありがたいです!



無観客個展の模様はYouTubeにて配信予定です。

チャンネル登録よろしくお願いします。


また

無観客個展の特設WEBサイトも公開予定ですのでお楽しみ!



無観客個展の撮影風景や裏側などを

こちらのLINEオープンチャットでお届けする予定です。

ぜひ参加してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!