見出し画像

【美闇】作品紹介 (後編)

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


インスタ用告知素材

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展

『美闇~わたしの心の中~』

5月15日(金)〜17日(日) 11:00~19:00

フラッグ・ギンザ・ギャラリー (東京都中央区銀座1-22-8)



こんばんは。Miyami Kaoriです。

本日は個展に展示する作品をご紹介する後編ですっ


前編はこちらから



15.蝶々

生命(いのち)をイメージした切り影絵作品。




14.扇子

扇子です




13.琉金

アートアクアリウムの金魚をイメージした切り影絵




12.珈琲

不思議の国のアリスをイメージした作品



11.ハイカラ

明治時代の雰囲気を出したかった




10.人の目

気にしすぎちゃだめだよ




09.月と猫

空を見上げよう




08.はじまりの金魚

タイトル通り初期にできた作品です




07.わたしはどこへ向かっているの。

蝶と菊




06.また迷子。何がしたいの。

蜥蜴と薔薇




05.みやの園

金魚の楽園




04.独りでは生きられない事は分かっている。でも一人なの。

猫と彼岸花




03.わたしを見て

金魚と紫陽花




02.心臓-こころ-

心臓を感じて




01.金魚からの手紙

想いよ 届け




ほぼ全てを公開しちゃいましたっ


こちらの作品たちがどのように展示されるのか

ぜひ観に来てもらいたいです!



ただ緊急事態宣言が発令され、

終息する見通しが立たない状況が続く中

個展を開催できるのか、開催するべきなのかも

難しい状態になりつつあります。


それでも

この個展は

どんな形であれ”あなた”に届くように

したいと想っていますっ




もしこれを読んで

「個展に行ってもいいよ」という方は

こちらのLINEオープンチャットに是非覗いてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

個展の最新情報や創作活動のこぼれ話などをお届けしていますっ



その他にもSNSにて活動中です。

こちらもよろしくお願いしますっ




いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!