見出し画像

『みやみの花札(仮)』第1弾


MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は一緒に動いているメンバーの活動をご紹介します!!

メンバーのMiyami Kaoriの2021年通年の企画

『みやみの花札(仮)』

と称しまして

毎月Miyami Kaoriが花札の絵柄をデザインして、
いずれはそのデザインの花札を実際に作っちゃおう!

という企画が進行中です!!


その第1弾「1月:松に鶴」 が昨日公開となりました!

Miyami Kaoriらしさがでたデザインになっております。

来月も月末に公開予定ですので
ぜひお楽しみに!!

2月からは
この制作過程やMiyami Kaoriの裏側が見れる
サークルも開設される...といった噂も聞いております。笑


Miyami Kaoriをはじめ、
メンバーの活動もぜひ覗いてみてください!!

#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!