見出し画像

5月の活動報告と課題 -2021-

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

2021年5月のMULTIPLIER197の活動を
振り返ってまとめました!!

✖︎ 毎週MP197

■ 5月1日(土)
  ラジオ企画『197通信(ログ)』

■ 5月8日(土)
  チームデザイン企画『Instagram』

■ 5月15日(土)
  note企画『全力で推したいゲーム』

■ 5月22日(土)
  グッズ企画『マグカップ』

■ 5月29日(土)
  1枚絵企画『掲示板デザイン』

6月の企画も現在、進行中です!

その悪戦苦闘している日々を覗いてみたい方は
ぜひフォローと各マガジンをチェックしてみてください!

✖︎ 6月5日(土)
  ラジオ企画『197通信(ログ)』第7回
✖︎ 6月12日(土)
  note企画『梅雨の見出し画像』
✖︎ 6月19日(土)
  映像企画『〇〇〇〇企画書』
✖︎ 6月26日(土)
  note企画『フリーアイコン作ってみました』

を予定しております。


✖︎ 先月の課題から

先月は企画の進行がうまくいかず、
後手後手になることが多々ありましたが

今月はなんとかではありますが、
うまく進められたかと思っています。

その要因としては
チーム内で週ごとのタスクを整理して
共有できたのが良かったです。

メンバーそれぞれのスケジュールと
制作スケジュールなどを加味して

逆算、逆算で前もって
スケジュールを組めました!

これは引き続きやっていこうと思います!!


✖︎ 新たな課題

今月の新たな課題としては

前々から変わらないんですが...
集客力です。

掛け算のチーム、コラボのチームなので
巻き込める人が多いほど、結果が大きくなると思うので

巻き込める人を増やしたいというのがあります。

しかしながら、
ただ大きい人数を一気に増やしたい
ということではなく、

おひとり、おひとり向き合って
一緒に楽しんでやりたいという気持ちが強くあるので

1人、1人しっかり仲間を増やしていきたいんです!


まずは我々の気持ちを伝えることから
始めようと思います!

ここについては
次回どこかで改めて書いていこうと思います...


梅雨・コロナ・自粛と鬱陶しい日々が続きますが
少しでも楽しい1日、1時間、1分、1秒を作っていきましょう!!!

#何者でもないボクらの航路



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!