見出し画像

10月の活動報告と課題


MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。


9月からリニューアルを図って活動を続けていました

しかしながら
うまくいかず、やることは増えていくが
作品やコンテンツが全然できておらず、

本末転倒だと感じました。


ということで

11月からはコンスタントに作品やコンテンツを作り続けて
このnoteはその過程や裏側をお届けするような形で
進めていこうと思います!


そのためにはメンバーだけでなく、
あなたのお力をお借りする場面が増えてくると思います。

どうかお力添えください!!


その代わりと言っちゃなんですが
あなたの活動の力になります!!

お手伝いさせていただきます!!


一緒に楽しい事しましょう!!!

#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!