見出し画像

マグカップも作ってみよう!


MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は #MP197コンテンツ シリーズとして
マグカップも作っちゃおうと思っております!

画像1

なぜマグカップかというと
まだ見ぬ我々の活動拠点を
クリエイターの集まるカフェのような場所にしたいと思っているので

そこで使えそうなものとして
マグカップを作ってみようと
現在動いております!!


デザインをどんなものにするか?

どんな素材のマグカップで作るか?

予算はどうするか?

etc...

まだいくつか決めることはありますが
12月中旬ぐらいまでにはある程度決めて
年明け1月中には完成させたいと思っています!

現状はメンバーそれぞれでデザインを考案中で

これは伝わりづらいかと思いますが
「オリジナルデザイン入れました感」が
出ないようにしたいとメンバーで話しています。

どんなものが出来上がるか楽しみです!!

また進捗があれば書いていきますね。

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!