見出し画像

【美闇】あなたに届いたら嬉しい

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


MULTIPLIER197です。


本日はチームメンバーMiyami Kaoriの

人生初個展にして、無観客個展

第3弾 無観客個展フル動画を公開致します。


サムネ-02


20分超えの長めの動画となっておりますが

出来る限り個展に来て頂いたような気分になるよう

素人が素人なりに必死で撮影・編集したので

良かったら観てください!



「20分も長いよっ」て思ったそこのあなた!

そんなあなた向けに作品ごとにも動画を

明日から随時公開します。

ぜひチャネル登録して通知ONをお願いします!




現在、Miyami Kaoriは

クラウドファンディングのリターンをお送りしております。


展示作品をお送りするリターンBも

本日お届けできていると思うとのことです。


残すところ

リターンAのみとなっています。

Miyamiがご支援者をイメージして必死に作っておりますので

もう少々お待ちください。



無観客個展 最終弾 

WEBサイトの完成となります。


6/1にアップデート予定ですのでこちらもお楽しみください!


そして

こちらを持ちまして #美闇  進捗レポートも終了となります。

去年末から始まったこの個展。


紆余曲折あり、ずっとバタバタしていましたが

Miyamiも言っておりましたが

なんとか形になって、あなたにお届けできたのは

本当に良かったです。


また

ギャラリーをはじめ、ご協力頂きました方々には

この場をお借りして感謝申し上げます。


ありがとうございました。


チームとしての初めてイベントでしたので

右も左も分からないまま走り出し、走り切れたことは

本当に良かったと思います。


何よりやっぱり動き出して良かった!楽しかった!


これにつきます。


この個展はMiyami Kaoriのはじまりであり、


MULTIPLIER197のはじまりでもあります



次もまた"楽しい"ことをやります!

あなたと一緒に!


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!