見出し画像

デザインの勉強部屋 【毎週MP197】

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は毎週MP197シリーズ第52弾
研究企画『デザインの勉強部屋』
についてお届けします。

✖︎ 現在...

クリエイターさん・アーティストさんの
クリエイティブな活動につながるコンテンツを
作っていこうと動き出しています。


✖︎ その中でも

研究企画『宝箱-アイデアBOX-』で知った
デザインなどに関する情報を

改めて自分たちで学び、
実践・練習していくところもお届けできれば

これから学んでいく
クリエイターさん・アーティストさんには
一緒に勉強になり、

既に学んだことのある
クリエイターさん・アーティストさんには
改めて学びの機会になれば

更なるクリエイティブな活動の飛躍に
つながるのではないかと思いました!

✖︎ ということで

研究企画『デザインの勉強部屋』を
スタートさせてみようと思います!

この企画、マガジンが
更なるクリエイターさん・アーティストさんの
クリエイティブな活動のヒントになれば
嬉しい限りです!

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!