見出し画像

目指すもの


 MULTIPLIER197の目指すものは?ゴールは?たどり着く先は?


についてうまく言葉にできなかったのですが

最近ぼんやりと思うのは

「自由にやりたいことをやれる環境」

かな...と


あなたが楽しいと思えることを
始められる、続けられる

そんな環境を、

大きく言えば...そんな世界を


MULTIPLIER197が担えればサイコーです!!


これを書いていて気づいたんですが


よくMULTIPLIER197の記事を読んで頂いている
あなたにはくどいかも知れませんが
ここもワンピースのルフィの言葉

「海賊王とはこの海で最も自由な者」

に近いなと


そうなってくると
MULTIPLIER197の言う『 自由 』とは一体なんだろう?

と思ったのでこれについてはまた改めて書いてみますね。


話を戻すと

非常に大それた事かもしれませんが

これがぼんやりと我々が今思っていることです。


その一歩としてまずは
今のメンバーが楽しいと思えることをやっていけるよう

あーだこーだ言いながら動き回ってみます!



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!