美闇_クラファン活動報告-12_アートボード_1

【美闇】ありがとうございます


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年03月05日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです


Miyami Kaoriです。


この度は、クラウドファンディングに


ご支援いただきまして


応援していただきまして



本当にありがとうございました。



2020年2月28日を持ちまして募集期間を終了致しました。



わたしの力不足で


目標金額に達しませんでしたが、


お借りした力を最大限に活かして

なんとか無料で多くの方に楽しんで頂けるようにしますっ


告知用ポスター_A2_tate_アートボード 1


ぜひ個展に遊びに来て下さいっ



このクラウドファンディングを通して

あなたに出逢えて本当に嬉しく想います。



ありがとうございます




でも


これは始まり


あなたと出逢うために


出逢えたあなたの一歩になれるように




わたしは

次へと一歩進みますっ



日々の活動や個展の最新情報などは

Twitter や Instagram をチェックしてくださいっ



今後の個展の活動、裏側は

チームのnoteに書いていきますので、チェックしてみてください!



これからも見守ってくれると幸いです



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!