見出し画像

どうしよう...

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日はタイトルの通り
どうしようか困っていること
について書いていきます。

なぜ困っているかというと

7月24日(土)に毎週MP197で
公開予定であった企画が
急遽なくなってしまい、

本日の記事が書けなくなってしまったんです。

本来ならその企画の始まりとして
書いていくのが今日だったんです...

でも本当に直前の直前で
なくなってしまい、

代案も考えましたが、
ありのままをお届けしようと
こんな記事を書いております...

本日はこんな内容で許してもらって
7月24日(土)の企画を考え直しです!


これもどうしよう?

ですが、
なんかいい案ないですか?笑


前々からコラボはしたいとは言っていましたが
スケジュール的に難しいので

我々、単体の企画にはあると思います。


......


いやー
困ってます...


どうしたもんかいのぉ〜


です。笑


#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!