見出し画像

【美闇】 個展会議


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


こんにちは。Miyami Kaoriです。



3月も半ばとなりました。早いです…


時間もかなりなくなってきました…I˙꒳​˙)



ここでクラウドファンディングも落ち着いたので

チームで改めて個展の会議をしました


・必要な備品や装飾物の手配

・創作スケジュールの共有

・大型作品の構想

・前回お伝えした告知作戦について

・個展の設営

など色々話し合い、決まってきました


決まっていくと個展が近づいてきているんだなと

身が引き締まる想いになりました。



ここで

やっぱり苦戦してくるのが

告知作戦です。(´๑•_•๑)



①のポスティングはメンバーと手分けして

 都内でお配りしたいのですが

 どこにお配りしようかわからなくなってます...


②のフライヤーを設置してもらうのもお願いしていますが

 なかなかうまくいくはずもなく...


③はギャラリーの方にお願いしましたっ

 せっかくなのでこのポスターのデータは

 ここで公開するので

 もし貼ってもいいよという方がいらっしゃれば

 よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


④のTwitterやインスタは

 少しずつ個展に出す作品を紹介していきたいと思います。

 他にももっとあなたとコミュニケーションが取れるように

 人見知りなりに頑張って日々の進捗などを

 投稿していこうと想います


⑤は個展に来てくれるあなたと仲良くなれるように

 個展に来てもらえる方同士が仲良くなってもらえるように

 LINEのオープンチャットを使おうかなと考えています!



また

わたしが人見知りだからこそ

知らないものは怖いと思ってしまうので

可能な限り個展がどんなものなのかわかるように

したいと色々考えている最中です。


また決まったらお伝えしたいと想います。



前回、「作戦スタート!!」とまで言っておいてなんですが

人見知りのわたしにはまだまだ難しいです。



お願いばかりで心苦しいですが


わたし一人の力ではだめなんですっ


あなたの力を貸してくれませんか?(´•ω•`)♡



コロナウイルスに負けないくらい

楽しい個展にしたいのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


NEW美闇_告知_2




日々の活動や個展の最新情報などは

Twitter や Instagram をチェックしてくださいっ



今後の個展の活動、裏側は

チームのnoteに書いていきますので、チェックしてみてください!

これからも見守ってくれると幸いです



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!