お久しぶりです。

毎日投稿!!
なんて言ってたけれど結局スマホをいじる時間を減らし(忙しくて見れなかった)慌ただしい生活を送っていました。

前回の投稿以降の変化



・9/1 就活終了

・㊗️大学卒業確定

・韓国語勉強再開

・ITパスポート勉強開始

・足痩せの筋トレ開始

・バイト先(焼肉屋)の親友が店舗移動

・ミニョン(NU'ESTの推しとヨントン決定)

などなど、良いことづくしの日々でした。
その中でも今一気に3つのことに挑戦を始めています。
上記でも書いた、
・韓国語の勉強再開
・ITパスポートの資格の勉強
・筋トレ
韓国語は前から資格のために勉強してましたが、優先順位として低くなってしまっていたため忙しい日々の中で毎日欠かさずやることが難しく本当に空いた時間程度にしかできませんでした💦💦

ITパスポートは、就職先がIT業界なだけあって入社前に取得すると1年間給料が上がると聞かされ、ちゃんと勉強すれば簡単とのことだったので金なし新卒にとってありがたい給料アップを目の前にやるしかないの1択で勉強はじめました😶😶

筋トレ、、、私は元々筋肉質+バレーボールをしていたせいか足が太い!!
現役時代は筋肉だったから仕方ない、、と思っていたけどその筋肉すらどっかに消えていき脂肪だけが残る悲惨な足に、、、
やっぱり動かさなきゃ落ちないなと感じ、自分が調べて足に効くメニューを2セット毎日起きてすぐに目覚めの体操の感覚でやってます☺️しかも、20分程度でできる手軽さできついのはやだと思ってたけど案外こなせるという私にぴったりなメニュー👏🏻👏🏻
少しずつ効果出てきました💕

毎日投稿は、少しきついかもだけど気の向くままに近々投稿します👏🏻👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?