見出し画像

10年振り!アルバムリリース!

ども、mullaです。
自分にとっても予想外の大きなトピックです。笑

2012年の3rd singleリリースから実に10年振り、ありがたいことにアルバムリリースの機会をいただくことができました。

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

アルバムタイトルは「この世界の日常」。
ジャケットはこちら。

WHTS-0001
全8曲入り 2,500円(tax in)

1. さくらの日
2. 神の偽り
3. いのちの跡
4. リアル(feat.ヨシカネタクロウ)
5. 貴方と私
6. それでも運命を信じたい
7. ジンジンジャー
8. ありがとう(thanks track♡)

白い海として活動が止まったのが2013年。
2014年より楽曲提供や編曲、アルバムプロデュースなど、制作中心の活動に軸を移していました。

2020年4月以降の地球規模の変動がきっかけとなり、拠点を地元愛知に戻してから、サブスクでの作品リリースのみで2021年、静かに活動再開しました。

今回はサブスクリリース以降の作品を中心に、CDと同時リリースの新曲2曲(ジンジンジャー / 貴方と私)、さらにCDのみでしか聴けないボーナストラックを含めた全8曲を収録。

白い海のコンセプトは「聴いてくれた人たちの助けになりたい。明日への活力になる唄。」です。

人が助けや力になってほしいと強く感じる時は、全ての人に流れる「日常」の場面で突然訪れるんだと思うのです。

今回のアルバムは、自身の体験や感じたことから着想を得た、ありふれた「日常」のシーンを切り取って、白い海でしか表現できないエールを形にしています。

ボーナストラックは盟友ヨシカネタクロウの代表曲で、ポッカサッポロTVCMタイアップにも採用された「ありがとう」をカバーさせていただきました。

年内リリースに向けて、発売日は最終調整中です。
ライブ会場での販売に加えて、白い海オンラインショップもオープンします。

リリース日発表と合わせて、オンラインショップでの予約受付も開始いたしますので、続報をお楽しみに!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?