見出し画像

わたしの夏休み

プレステで、父がやっていた「ぼくのなつやすみ」というゲームを思い出した。
私の思うイメージは、ほんわりしているゲームだった。要するにエモいってやつだ。

もう既に、社会人の夏休み期間は始まっていた。
早すぎる。
意識していないと、「休み」はあっという間に手からこぼれ落ちていきそう。

7月 趣味のセミナーへ自己投資のために
   ちょっぴりなけなしの貯金を切り崩して参戦
   予定。
8月 テスト2本。
   藤井風のライブ。
   国内小旅行。 3泊4日。
9月 とくになし。

これが、今のわたしの夏休みの予定。
またなにかを付け足してみたり、
引き算してみたり、してみる。
9月の終わり、振り返ってみて掛け算が1こでもある夏休みになっていたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?