見出し画像

コメント!(^^)!

こんばんは マルベリーです(*^-^*)

今日は、#note感想文です。

確認してみると、最初に記事を投稿したのが9月12日。早いもので、もう3ヶ月経っています。(はっや~!!)

はじめのころは、読者として、みなさんの記事を読んでいたのですが、最近は、記事に加えてコメントを読むことが、とっても楽しくなってきています(#^^#)

コメントを読んで一人で笑ってしまったり、ほほぉう!と感嘆したり と、楽しいんですよね🥰
記事によっては、たくさんのコメントがされていて、それを最初から順に読んでいくと、いろいろな意見が加わって、また笑いが循環するとか、本当に面白いんです。一つの方向(視点)で書かれた記事が、いろいろな方向(視点)で広がったり、深堀されたり。コメントの深さと面白さに、ハマってしまっている感じです(笑)

コメント力。こんな言葉がよいのかどうかでしょうが、記事を読んで、自分の思いを表現して返す、それも面白く、タイミングよく。これって、私はとても難しいなと思っています。なので、みなさんのコメント力に惹きつけられて、読んでしまいます。

これからも、時間の許す限り、記事とコメントを読みたい・・・

皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)/

それではまた🌟

#note感想文

この記事が参加している募集

note感想文

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)