見出し画像

私のたからもの

こんばんは マルベリーです。

今日は、夜のお仕事(ただの会議です)があって、noteを開くのがこんな時間になりました。

今日は年度末の最終日。
退職される人、異動で転出する人、で、朝からばたばた、ばたばた。
長い一日でした。

そして、すごく嬉しいこともあって、忘れたくないくらいの。
だから書いておきます。


たからもの 一つ目

マルベリーさま
マルベリーさんの気配りや的確な御助言で私たちは安心して仕事ができました(*^-^*)
マルベリーさんを頼りすぎていたので、来年度から不安で、寂しくてなりません💦
マルベリーさんのようなステキな上司に恵まれてとても幸せでした♡異動されても益々の御活躍をお祈りしています(*^_^*)
              〇〇・△△・◇◇

後輩3人からのメッセージカード

たからもの 二つ目

ここから先は

1,022字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)