見出し画像

ゆるく生きようぜ~11~

こんばんは。

ゆるく生きるをモットーに生きてます。
「ゆるマリスト」むららんです。

□久々に仕事した(笑)

今日は在宅ワークが始まってからやっとまともに仕事をした日でした(すいません)。

今現在在宅ワークって名ばかりで、現状取引先様なども稼働しておらずほぼ仕事のない日々を過ごしてきました。

珍しく今日は突然来た仕事があり変なスイッチが入ったんでしょう。3時間ほど残業もして終えました^^*

□太陽…

お陰様で本日は1回も外出せず(今は当たり前?)
外の天気すら見ず、現在に至ります。多分天気良かったですよね?私はパソコンに向かってひたすら作業してたので今かなり後悔してます。

太陽浴びたかったなぁ…

そんなこんなでこれから夜の散歩に出かけようかと思います。

この時間帯なら人通りもほぼなくて静かなウォーキングが楽しめることと思います。


皆さんも運動不足はストレスの原因にもなりますので、少しのお散歩でもいかがですか?

ではでは。

サポートしていただけると今後の励みになります(。ᵕᴗᵕ。)