見出し画像

『感謝』

こんにちは。

このnoteを書き始めたばかりなのに読んでくださりありがとうございます。フォローまでしていただいて感謝します。

このnoteには、素晴らしい知見をお持ちの方々が発信をしており、本当に素晴らしいと思います。

それに比べて私の書く内容は、どこかで聞いたことのある内容ばかりです。改めて読む内容でもないです。以前にも書きましたが、当たり前のことを書いているだけなので、読んでくださる皆様にとって有益なものはないかと思います。

なぜ書くの?

それは、どこにでもある様な話ではあるけれど、私の中では大切にしたい言葉がたっくさんあって、それらを忘れないように自分自身に向けて書いている部分でもあります。

また、誰かの目にとまり、「あぁ確かにね」「昔もその言葉でがんばれたよなぁ」って思い出してもらえたらすごく嬉しいなと。

さて、今日は金曜日。

明日お休みの方が多いかと思います。

今日寝る前にでも、鏡に映る自分に

「◯◯さん(自分の名前)、1週間お疲れれさま。よくがんばったね」

って言ってみてください。

ね。これもよく聞く話でしょ?

自分を労る。自分に感謝する。

それだけで、心が柔らかくなりますよ。

自分を大切にしようね。

『ありがとう』

頼りになる強い言葉です。

さ、午後もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?