見出し画像

著書出版|WEBマガジンvol.3

随分ご無沙汰しておりますmukuriです。

お休みしている間に、なんと初の著書『心と暮らしが整う手帳の使い方BOOK』が出版されました!

有難いことにこの度2回目の重版も決まりました。購入していただいた皆さん本当にありがとうございます!!インスタのほうで、購入報告や感想などいただくことも多く、大変励みになっております。

無事に著書も出版され少し落ち着いてきたので、心を満たすWEBマガジンを今月より再開することにしました。毎月月末に配信予定なので、またゆるりとご覧いただけると嬉しいです。

再開号は、よくご質問いただく「紙とデジタル」について。約1年使ってみて感じたことや、私なりの使い分けについて紹介しているので、これからiPadでデジタルプランナーを始めてみたいという方の参考になれば幸いです。

WEBM2212_アートボード 1
画像2
画像3
画像4


読みにくい方や印刷したい方はこちらからどうぞ!


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?