見出し画像

生きるの辛い

彼氏と私がネガティブなせいで喧嘩をした。
毎回大事な話を話す時に泣いてしまう
誰にでもそうだけど。自分の気持ちを伝えることは怖くて嫌われるかもしれないし、離れていってしまうかもしれないから

泣いてしまうけどきっと相手はいい気分はしないと思う  どう対応していいかわからないよね

私はネガティブで神経質だから、わかっているから彼が私のせいで悪い影響を受けたり、負担を感じることがとても嫌だ

生まれつきか分からないけど気づいたらこの性格で何回脳を交換したい、私をやめたいと思ったか分からない、ただただそんな自分が嫌いだ
好きになる努力認める努力をするべきなのかもしれない

人には限度があるし、嫌にもなるよなって思って死にてーなの自己嫌悪から諦めにシフトしてる
都合よくネガティブで都合よく自分を認めている

無意識のうちにネガティブに試し行為をしていたのかもしれない、自分で自分を認められないから   良くないから治さなくてはいけないね

もし嫌われても私はこのまま生きていくしかないし、ネガティブな根っこは変わることは無いだろう  
このように自己中心的に考えているから相手も困らせるのだろう  自己内省の時間が多すぎる

自分嫌いなのに大好きだから、自分の中でぐるぐるーって思考してる
きっとわかってくれる人は多いと思う

いきるのがつらい

相手の気持ち沢山考えてみることにする
落ち着くまで何かをしないといけない
衝動的に動かないように
彼と約束をしたので自傷とODをしないように

1人でもたてるようになりたいから、ボロボロでもたちます

泣かない努力が大事

長々と失礼しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?