6/1が2日後に迫っていました。

初投稿は3.1

2個目の投稿、5.29

????

3ヶ月、経っていました。

3ヶ月前、まわりを出し抜いてやるぞと意気込んで就活を始めようとしたものの、しばらくするとその情熱は消え、、

気づけば、22卒 インターン情報解禁まであと2日

結局まわりの人とスタートは同じになってしまったが、またやる気に火がついた様子

この時期にやる気になっただけオッケー!と前向きに頑張りたい

そう、これから就活を1年以上続ける上で私が大事にしたいこと

それは 「楽しむ」 こと

人と比べない、自分のペースで、焦らず!

ということで、
私の就活が最終的にどんな結末を迎えるのか、このnoteに就活日記をつけていきたいと思います


記録、モチベーション維持、思考の整理、色んな意味を込めてなるべく毎日投稿!がんばれ私!

これを読んでくださっている22卒の皆さん、一緒に頑張っていきましょう!

コメント、まってます!

では!



この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?